臨時休業のお知らせ

こんにちは!!もう少しで梅雨も明け夏、本番となりそうです。うさぎちゃんの健康管理には、十分、気をつけてあげて下さい。

7月20日(日)臨時休業です。21日(月)は、営業させてもらいます。お間違えのないようにお願いします。

夏季休暇のうさぎちゃんのホテルですが、8月9日(土)~8月17日(日)は、大変混み合いますのでお早めにご予約をよろしくお願いします。

随時、受け付けておりますので!!特に8月13日~17日が例年、いっぱいとなります。

皆様のご来店をお待ちしております。

【2014年7月14日 月曜日】 / ★カテゴリー: コメントはまだありません »

臨時休業のお知らせ

こんにちは!!秋も深まりだんだんと冬の足音が聞こえてくる今日このごろです。
うさぎちゃん達にとっては、過ごしやすい季節ですね♪
さて、勝手ではありますが11月24日(日)臨時休業になります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

【2013年11月11日 月曜日】 / ★カテゴリー: コメントはまだありません »