うさぎの日々成長

デージイーがママになったよっ!!

こんにちはうさぎのおにわのエリです。お待たせ致しました!!デージイーが待望のbabyを出産することができました。デージイーママもとても元気です。babyも無事に5羽元気に育っております。最初は、子育てができるか心配しましたが、デージイーなりに子育てに奮闘中です!!私、自身も4人の子育てに日々奮闘中です。頑張ってるつもり??また、しばらくしたらデージイーのbabyをupしたいと思います。楽しみにお待ちください。デビュー予定のbabyは、只今のところホーランドロップのみです。かわいいbabyが続々と生まれています。お気軽にお問い合わせください

【2011年3月25日 金曜日】 / ★カテゴリー: うさぎの日々成長 コメントはまだありません »

ネザーランドの赤ちゃんがもうすぐ産まれます♪

只今、ネザーランドが、たくさん妊娠しています。

『うさぎのおにわ』でのネザーランドの出産は、はじめてですので

私達もとても楽しみにしています。 

赤ちゃんが産まれたらまた、連絡しますね☆

【2010年11月1日 月曜日】 / ★カテゴリー: うさぎの日々成長 コメントはまだありません »

ミカちゃんが、出産♪

ミカちゃんが、ダイナ君の赤ちゃんを今日出産しました。

初めての出産、子育て・・・、

ミカちゃんお母さんになった感想はどうですか???

自分の毛で上手に隠してあるね!がんばって子育てしてね♪

【2010年8月6日 金曜日】 / ★カテゴリー: うさぎの日々成長 コメントはまだありません »

ココアちゃん出産♪

ココアちゃんが、昨日・・・ダイナ君の子供を出産しました。

おめでとうございます。。。。。

何羽、産んだかはまだ分かりませんが、もう少し赤ちゃんが大きくなったら

報告します。

【2010年8月6日 金曜日】 / ★カテゴリー: うさぎの日々成長 コメントはまだありません »

僕、名前は『こじろう』です♪

ネザー オレンジ色の『こじろう』君。。。。

いつもチモシーをおいしそうに食べてるよ☆

耳をピクピク、いろんな音を聞いてて 

いつもキョロキョロしてる『こじろう』でした。

よろしくね!!!

【2010年7月5日 月曜日】 / ★カテゴリー: うさぎの日々成長 コメントはまだありません »

寝るのが大好き。

パパ ベル君& ママ チーちゃんから産まれた、

名前は みかちゃん。。。

いつも寝てる。 いつ見ても、寝てる。。 気持ちよさそうに、寝てる。。。

だから、外で写真を撮ってあげたよ。

おやつをあげるときは、目がキラキラぱっちりになる・・・みかちゃんでした☆

 

【2010年6月8日 火曜日】 / ★カテゴリー: うさぎの日々成長 コメントはまだありません »

イケメン現る・・・!!!!!!

うちのイケメン期待の星・・・!!!!!

名前は ダイナ君。。。

とってもイケメンでしょ?!(笑)

性格・顔、言うとこなしっ!!!

パパになったら、みんなにお知らせするね。

 

【2010年6月8日 火曜日】 / ★カテゴリー: うさぎの日々成長 コメントはまだありません »

ネザーランドの女の子☆

『うさぎのおにわ』にネザーランドドワーフがやってきた・・・パート2

名前は ねねちゃん。。。

とってもかわいい女の子☆

お母さんになれるように 只今・・・嫁修行中。。。

 

【2010年6月8日 火曜日】 / ★カテゴリー: うさぎの日々成長 コメントはまだありません »

『うさぎのおにわ』にやってきた!

『うさぎのおにわ』にネザーランドドワーフがやってきた。

名前は こたろう君。。。

いつもゲージの中で飛び回ってるよ☆

とても元気な男の子!!!

【2010年6月8日 火曜日】 / ★カテゴリー: うさぎの日々成長 コメントはまだありません »